■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
元気ハツラツ ♪
今日は 動功術をしに 大阪に行ってきました!
やっぱり 動功術はいいです!
心も体も 元気になります 

昔は、精神面が 弱くて、
でも、こればっかりは 治そうとしても なかなか治らない 
学生時代も、 会社に入ってからも、
義務で受けた 性格診断テストでは、
「いつも 誰かと一緒にいてもらいなさい。」とか、
「3歳の頃に、何か問題があったはずだ。 親に聞いてみなさい」とか。。

そう言われても・・・今さらどうすればいいのか わからない

でも、日本道観に入って しばらくしてから、
以前受けた 性格診断テストを、
もう一回受ける機会があって 受けてみたところ、
「人間関係を円滑にできる 理想の性格」 という 好結果に!

きちんとした産業カウンセラーの方にして頂いたテストなので、
やっぱり これは、心が強くなった!?
日本道観の 洗心術のおかげ  ♪

さらにさらに、磨かれていくのが楽しみだな~ ♪

  ------------------------------  ----

  日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧
   健康的な毎日を送りたい方、気のトレーニングで 体の内側からキレイを磨きませんか

  -------------------------------------


日々 | 21:34:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

