■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第一弾! 枝豆 収穫祭♪
この一週間、
お腹に効く導引術、
足先に効く導引術を いっぱいやっていたら、
とにかく、目覚めが 気持ち良いです

寝た~~~~ !」って、感じです!!

熟睡できない人に おすすめな健康法です!
 → 導引術 道家道学院 ホームページ


さて、今シーズン、 初・収穫をしました。

枝豆です!

枝豆達 ・・・少ない

(一応、まだ少し、実はついていますが・・・


でも、柔らかくて、
すごく優しい味で、おいしかったです

こんなちょっとでしたが、
主人も、
「うちのベランダから、枝豆が取れるなんて
と、喜んでくれました。

枝豆74 「一品」?

来年は、ちゃんと肥料の種類から 選んでみよう
スポンサーサイト


家庭菜園 | 10:59:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
これは…
顔なのか!?
なかなか、“らしい”感じで(笑)。
2013-07-07 日 21:34:17 | URL | びぃ [編集]
昨日は、昨日で 違った顔に並べていただきましたe-399
合計、一株に、10サヤしかできなかったe-350
2013-07-08 月 10:56:03 | URL | かりんとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

