■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
ゆずコショウとの2ヶ月間 スタート!
先日、大分名物の「ゆずコショウ」の、特大サイズ?をいただきました!
賞味期限は、8月末です

手始めに、お豆腐と一緒に 食べてみました

濃い豆腐と ゆずこしょう

ものすごく、ピリッとしているんですね!
ゆずの風味がしっかり効いていて、とてもおいしかったです

名前には「コショウ」と入っていますが、
ゆず唐辛子で できているそうです ・・・作れそう?!

最近、いろんな「自家製」に ハマってきてしまいました

どうも、
気付いたら 自分の世界に没頭してばかりで
人付き合いは むずかしくて 苦手だったんですが、

動功術で、
相手との間合いや、
自分の変な力みがわかるようになり、人付き合いも楽しくなってきました

頭じゃなくて、人付き合いを 感覚?で学べる動功術、おすすめです♪
→ 動功術 道家道学院 ホームページ
スポンサーサイト


レシピ | 16:17:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad