■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ガリタ食堂のカレーを目指したものの・・・
最近は、改めて、気合いを入れなおして、
導引術をしているので、
熟睡感が すごいです

やっぱり、いいですね~♪
こちらで習えます!
 →導引術 ホームページ


さて、昨日は、
テレビの「ガリタ食堂」に影響され、カレーにしました

「影響され・・・」というものの、
レシピのダウンロードの仕方もわからず、

「まぁ、いつもの ミヤネ屋カレーのルーに、
 別で焼いたお肉をのせたら、十分かな?」程度に、
作ってみました。。

ガリタ食堂を目指したかった・・うるさいくらい具だくさん・・

が、盲点でした。。

ガリタ食堂のように、
ウインナーとか、ベーコンとか、元から味の濃いお肉なら
カレーに添えても、 カレーに負けませんが

ちょっと塩コショウした程度の 鳥肉は、
完全に、カレーの味に負けてしまいました

(結局、混ぜて食べて、ただのチキンカレー・・・)

次回は、ウインナーにしてみようかな


  ------------胃袋を元気にして自然にダイエット----

   気のトレーニング ホームページ 
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 16:02:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

