■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はなまるレシピ!鳥肉とこんにゃくのオランダ煮
去年の はなまるレシピですが、
「オランダ煮」という物を作ってみました!

コンニャクを、多めの油で揚げ焼きにしてから、煮ます
 → はなまるレシピ コンニャクのオランダ煮

コンニャクのオランダ煮

いつもは、煮物に コンニャクが入っていても、
「あ~、いるな~」ぐらいでしたが、

揚げ焼きすることで、
存在感が出て、いつもより、食べたくなる味になりました

食べ盛りの子供だったら、
こっちの方が喜びそうな気がしました。


それよりも!

レシピの中で、
鳥肉を煮る前に、片栗粉をまぶしたんですが
ビックリするくらいに、柔らかくジューシーに 煮上がり、
「今までの煮物はなんだったんだ?!」 というほど感動的でした

いつもの煮物でも、そうしてみようかな♪ 


  ------------------ 肩こり、腰痛にも♪ -----

   気のトレーニングで 自然治癒力を回復させる!    
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 20:37:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

