■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
ベーコンと さやいんげんの ポン酢炒め
今日は、動功術をしに大阪に行っていたら、
時間がなくなってしまったので、

勢いで作った、
ベーコンと さやいんげんの炒め物です 


ベーコンと さやいんげんの ポン酢炒め

  1.少量の油をひき、ベーコンをおき、その上にニンジンを乗せ、
    ベーコンから 油が出てくるまで加熱しておきます。

  2.油が出てきたら、
    ゆでた さやいんげんを加え、
    ポン酢を回し入れ、 強火で 味を絡めました

出来たてより、
ちょっと置いてからの方が 味がなじんで おいしかったです!

以前は、
「関東人による 関西風の味つけが うまくいかない
と、迷走し続けていましたが、

洗心術を受けたら、
「あ~、オロオロするクセがあるだけなんだな」とわかり、
腹が決まったら、
適当に作っても 味が決まるようになってきました

優柔不断で悩んでいる方に おすすめです!
 → 洗心術 道家道学院  ―  全国道学院 一覧


日々 | 21:01:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

