■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
伊勢の幸 フルコース?!
昨日から、 鮮魚ざんまいです

伊勢志摩で釣れた、マダコ、マハタ、メバルで、

タコのお刺身と、タコの唐揚げ、
   マハタの お刺身と、 アラ汁、
     メバルと タケノコの煮つけ・・・

マハタ マハタ

マハタのお刺身 高級ぎみらしいです。

 竹の子に負けてる! タケノコに負けてる

・・・逃がしてあげたかったんですが、
地面に落としてしまったので、おいしくいただきました


それにしても、
昔だったら 1日中、海風にさらされていたら、
次の日は、疲れ過ぎて まったく動けなくなっていましたが、

今回は、導引術のおかげで スッと疲れが抜けて、
魚も無事に 調理できました

次回は、
もうちょっと さばきやすい大きさの魚を狙おう・・・


  --------------- 疲れも 肩こりもスッキリ!---

   気のトレーニング ホームページ   
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------


レシピ | 23:01:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

