■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
カラメルでお店の味! 十勝の豚丼のコツ
こちらの方のレシピで 豚丼を作りました
 →クックパッド 豚丼 from十勝・帯広

十勝帯広の豚丼

カラメルを作ったところに、
照り焼きの調味料( 醤油、酒、砂糖 )を追加して 煮詰めるので、

ただ甘い 照り焼きと違って、
ほろ苦さが足されて、おいしいです!!

ただ
タレを 煮詰める時間が 15分かかるので、
次回は試しに、
カラメルソースを作る時の 水の量を、あらかじめ減らしておき
煮詰める時間が 短くなるか、試してみようと思います


昨日、Mr.サンデーで
足裏パックの 販売秘話の特集を見ていて、思い出しました!

導引術をしていたら、かかとのガサガサも無くなり
今では ふっくらと柔らかくなりました! 

母の かかとも、
ひび割れ、毛羽立って?いて、
うっかり触れると、トゲのように 突き刺さって 痛かったのですが、 
一緒に導引術をしていたら すっかり柔らかくなりました 

悩んでいる方におすすめですよ
こちらで習えます♪
 → 導引術 ホームページ


レシピ | 14:14:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

