■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
ミヤネ屋 絶品ナポリタン レシピ♪
昨日の動功術は、
「これぞ動功術!!」 と思うくらいに、 (・・・あくまで自分の中で・・
相手の技に素直ついてゆけ、
あまりの心地よさに、帰りの電車は 2時間も爆睡してきました 

おかげで今朝は、
肌が もちもち&すべすべしていて気持ちがいいです
十代の頃の方が、よっぽど肌がカサカサしていました。
楽しく美肌になれて、おすすめです♪
 → 道家道学院 気のトレーニング


ナポリタンが再ブームだと聞き、
さっそくミヤネ屋レシピで作ってみました!
ナポリタンピーマン不在

ミヤネ屋のナポリタンは、
簡単スピーディーなのに本格的な味です♪

サッと 味を決められれば、
オシャレなイタリアンのお店で出てくる味 

ちょっと、もたもたしていると、
・・・一気に、昔懐かしいナポリタンになります。
(「のびた」ということでしょうか?

でも、どっちでも本気でおいしいです

ちなみに、レシピの
「トマトピューレと茹で汁(50ml前後)」の代わりに、
トマトジュース100mlで代用しました。

     ミヤネ屋レシピ ナポリタン


レシピ | 11:05:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

