■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
豚まん +ウスターソース +からし
主人の実家に 遊びに行ったら、
551 の蓬莱の「豚まん」が買ってきてありました

食べたことのない方には、ぜひ一度は食べてもらいたい、大阪名物です♪

551の蓬莱

コンビニの 肉まんとは まったく違って、
皮は、分厚くて しっかりとしていて、
にじみ出てくる豚肉の油?(肉汁?)が とてもおいしいです!

そこに、
ウスターソースと、からしを付けて食べるのが、
オススメな食べ方です♪

豚まんを 目の前にして、
あまりにも喜んでいたら 
お義父さんと お義母さんが 食べる予定だった分まで、 
お土産としてもらってしまいました 


以前は、
「いい嫁と 思われたい!
 でも、 全然うまくいかない・・・」
と、 いろんなことを考えて 疲れてしまっていましたが、

洗心術のおかげで、 心のクセが取れ、
まったく、いい嫁じゃないけど、 ・・ま、いっか!
 段々と 成長していこう♪ 」と、思え、
主人の実家で過ごす時間が、 ただ楽しくなりました

自分で 自分を追い詰めやすい人に、 オススメなトレーニングです!
  → 気のトレーニング ホームページ
スポンサーサイト


日々 | 11:08:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

