■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
結婚祝いのプレゼント探し♪
高校時代の友人が結婚することになりました

「結婚祝いのプレゼントは 何がいいだろう?」と考えたら、

個人的には、
早島正雄先生の、人生の極意が書かれた本をあげたい
と思ったのですが、 ・・・面食らわれるでしょうか?

私自身が 結婚する時、
「すぐに失敗して帰ってきそう」という 周りの空気をヒシヒシと感じましたが、

早島正雄先生の極意を、
ひとつひとつ、真剣に、楽しく実践していったら、
結婚して何年も経ち、相手のいろんな姿を見てきたのに、
いまだに、
「なんてステキな縁なんだ!」と思えます。
(私にとっては奇跡です!)

でも、やっぱり まずは、会話の中だけにしておこうかな~

こちらで、ステキな本がたくさん紹介されています♪
→ 早島正雄先生、妙瑞先生 気のトレーニングの本 一覧
スポンサーサイト


日々 | 16:00:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad