■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日焼け対策が必要?! ~レザークラフト~
カードケースを作り出したのは・・・2月??

新しいことに手を伸ばし始めたら、
主人から
「ついでに、これもやって。」 「あれもやって。」と、
依頼が 殺到(?) 

レザークラフトが後回しになっていましたが、
やっと、再開しました


前回の工程から進んだのは、
・角を丸く切った型紙に合わせて、レザーの角を丸くしました。

・縫い合わせる順番をよく考えてから、やっと一ヶ所、縫いました!


盲点は、一つ!

  「作業中のレザーは、陽の当たらない場所で保管すること」 

初・縫い!

一ヶ月 放置していたら、日焼けしてしまいました
レースのカーテン越しの割りに、いい感じに焼けてます


でもでも、
こういう作業をしていると、
設計者時代を思い出して、楽しいです

あの頃は、プレッシャーで 完全にノイローゼになり、
完全に行き詰っていましたが、

道家道学院で 
気のトレーニングを教わってからは、
「自分の能力」という思いから解放され
ただ、目の前の仕事に打ち込めるようになり、
だんだんと仕事でも評価してもらえるようになりました!

ノイローゼを 心からじゃなく、体の滞りから治すので、
真面目に悩みやすい人にオススメです!
こちらで習えますよ

  ---------------------------------

   気のトレーニング ホームページ   
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


革小物をつくる | 14:44:03 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
!!
おぉ!!レザークラフト!!
久しぶりに見てみたら。
知らなかったよ…すごいね。

1ヶ月経ってるけど、どうなったかな?
2013-06-06 木 07:44:59 | URL | びぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

