■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
簡単 わらび餅レシピ!
クックパッドで つくれぽ100人越えだった、
こちらのレシピで、 簡単な わらび餅を作りました!
  → クックパッド 片栗粉で簡単わらび餅レシピ

わらび餅

たった10分で作れました

レシピには、
「加熱して・・・混ぜている液が、
完全に透き通ってから さらに1分混ぜる」と書かれていましたが、

初めてで わからなかったので、
「・・・透明って?!
  ・・・もういいのかな?いいのかな?」と混ぜていたら、
薄茶色に色が付き始めた感じがしたので止めました 
(温かい緑茶を使って作り出し、加熱時間は5分強でした。)

でも、ものすごく柔らかくておいしかったです
「わらび餅」だと言って出されたら、
何の疑問も 持たずに食べてしまいそうです♪

夏に大活躍しそうなスイーツレシピです


  ---------------------------------

   気でスッキリダイエット♪   
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 19:40:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

