■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
湯ノ山温泉 ~アクアイグニス~
昨日は、初めて 三重県 湯の山温泉にある、
アクアイグニスに行って来ました!

大人気の観光スポットだとは聞いていましたが、
本当にステキなところでした

竹林の木洩れ日の中に、桶風呂があり、
森林浴のような気分で、源泉かけ流しの温泉が、楽しめました!

湯上り リラックスタイム
  ↑ 湯上り後の くつろぎスペース。

スロースターターな我が家が
着いた頃(16時30分)には、
ゴールデンウィークの大混雑の時間も終わっていて、
ゆったりくつろげました

が、
有名パティシエ 辻口さんのお店の生菓子は完全に売り切れ、
パン屋さんは早々に閉まっていました 

もはやこのシュークリームしかない・・・
このカメさん達によって、
「きっと、シュークリームが売られていたのかな?」とだけ、
伝わってきました

温泉と、ゆったりした休憩所を楽しむなら、夕方から夜、
スイーツとパンを買いたいなら、昼!
  ・・・て、感じなんでしょうか? 

次回は、昼間に行こうと思います。

  ---------------------------------

   体を癒やす 気のトレーニング!   
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 10:42:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

