■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
感動! 大喧嘩と 幸せの羽根♪
数年ぶりに、主人と大喧嘩をしました

一応、お互いに謝りあったものの、
『そうはいっても、どうなの?
 そりゃ、私も もっと違った対応ができたのかもしれないけど。。』
と、もやもやが残りつつ・・・

「あ、導引術しよう。」
と思い、導引術を始めると、
すーっと力が抜けて、もやもやな気持ちがおさまり

「これこそ、洗心術で質問しよう!
 変われるチャンスだ!!」 
と、思ったら、

今まで 早島妙瑞先生、妙聴先生に
ご指導していただいた たくさんの内容を思い出し、
「そうか、今回の 私の行動も、主人の行動も、
 長所ゆえの出来事じゃないか!! 
 あとは、生かせるように磨くだけ
と、一人で、大感動!!

ゴールデンウィークに、主人を誘って、
動功術で、体を磨こうと思います♪

身近な人と、幸せを実感しあえる 気のトレーニング
本気で おすすめです!
 → 道家道学院 気のトレーニング

幸せを感じながら、
ベランダをのぞいて見たら、
新たに2つ、もみじの種から、芽が出ていました

もみじの本葉が、
しあわせいっぱいな羽根のように見えました

しあわせの羽?!
スポンサーサイト


日々 | 23:03:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad