■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
単純なことだった・・・パラパラチャーハン!
いろんなコツを聞いては、
パラパラチャーハンを目指していましたが、

具を、超・みじん切りにしたら、
野菜の水分が飛びやすかったようで、
簡単にパラッパラなチャーハンになりました

パラパラチャーハン2 野菜が見えない・・

今まで、5ミリ角ぐらいのみじん切りでしたが、
1ミリ角(そこまでは小さくない??)にしました。

具が小さいせいか、
いつも程度の 野菜の量だと、
「野菜が少ない!」という感覚だったので、
今後は、めいっぱい野菜を入れても、文句を言われなそうです

  ---------------------------------

   疲れが取れる♪ おすすめ気の健康法   
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 16:22:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad