■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
ツナ缶をパサつかせない方法。
ちょっと前にやっていた、
はなまるマーケットでのコツ。

ツナ缶を炒め物に使うときは、
 「ツナ缶の油で 他の材料だけ炒め、
  ツナ自身は、最後に軽く炒め合わせるだけ。」

と、やっていたので、
洋風キンピラでチャレンジしてみました

千切りした ごぼうとニンジンを
ツナ缶の油、 塩、 コショウで炒め、
最後に ツナを入れて 混ざる程度に炒め、

火からおろしてから、
少量のマヨネーズで和えました。

洋風キンピラ

あまり ツナ缶に魅力を感じていませんでしたが
これなら おいしいです

また、このコツ、使おう


春先って、意外と冷えますね
ちょっと冷えて体がこわばってきたので、
導引術を 丁寧にやって、
体の中から ぽかぽかになろうと思います

冷えやすい方におすすめな健康法です♪
 → 導引術 ホームページ


レシピ | 18:03:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad