■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
もみじの成長日記♪
伊賀は春の嵐、真っ只中です

昨日、
ベランダに出しておいた鉢植えを室内に入れてみたら、

もみじの双葉の間から、
小さな小さな おなじみのもみじの葉っぱが出てきていました

もみじの本葉 小さすぎて、よくわからないですね

でも、かわいいです
成長が楽しみです。


昨日は 相変わらずの「同じ失敗」を繰り返し、
かなり凹みかけましたが 

早島妙聴先生の 明るく暖かいご指導を思い出し、
「そうか!凹んでるんじゃなくて、
もしかしたら 疲れているだけなのかもしれない!」と思い、
導引術を気持ちよく行ったら、
気持ちも穏やかに晴れてきました

ありがたいです

今日は1日出かけられなさそうなので、
主人を誘って、楽しく導引術に励みます♪

  ---------------------------------

   導引術 健康法! ホームページ   
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------


家庭菜園 | 16:04:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

