■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
ついに発芽!もみじの種!
ついに、ついに、
もみじの種から 芽が出ました!!

2年越しの発芽です!

もみじ発芽!!

この2年間、
伊賀、大阪、奈良、京都、北海道・・・・
いたるところで、種を集めては 蒔いていたので、
どこの もみじか、もはやわかりません・・・

が、発芽したからには、
伊賀の気候にも 適応できる芽なんだと・・・信じたいです

でも発芽したそばから、天敵も出現しました

種 対 ハト

ハトです。

我が家の 鉢植えやら、ベランダやら、
つんつんと、何かを つついては、食べていました・・・

目玉みたいなもの、吊るしておこうかな・・・

  ---------------------------------

   気でスッキリダイエット♪   
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------


家庭菜園 | 22:22:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

