■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
新玉ねぎの まんまるトマトソース
今日は動功術の稽古をしに大阪に行ってきました!
やっぱり、
爽快感が違いますね♪
自分を豪快にそのまま出しても、対立しない感覚
最高です


今日は、
去年のはなまるレシピを使って、簡単料理です♪

皮をむいた 新玉ねぎに 十文字の切り込みを入れ、
ラップをして 電子レンジの600Wで 5分加熱!

トマトソースをかければ完成です♪

花サクトマトソース
新玉ねぎの甘さが、最高です
春のお助けレシピですね

  ---------------------------------

   気のトレーニング ホームページ   
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------


レシピ | 22:18:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad