■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アスパラで鮮やかな炒め物♪
今日は、
春真っ盛りなアスパラに、
豚肉、ナス、ニンジンを合わせて、
オイスターソースと、解凍した玉ねぎ氷だけで炒めました!
 → はなまるレシピ 玉ねぎ氷
派手な炒め物

シンプルな味付けですが、
ちゃんとした味付けに 仕上がりました

コショウを ちょっと ふってもおいしかったです!


最近、
動功術で 自然な動き方を学んできたら、
肩こりを作り始める瞬間が、やっとわかるようになってきました!!

かなり、気持ちの面も影響しているので、
洗心術と合わせて、解消していきます

心と体の滞りを同時に解決!
おもしろいですよ~♪
 →気のトレーニング ホームページ
スポンサーサイト


レシピ | 15:24:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

