■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
ミヤネ屋レシピ 鶏肉のトマト煮込み 勝手に簡単バージョン
久々に、ミヤネ屋レシピで作ってみました♪
 → 鶏肉のトマト煮込み

かなり省略しましたが
それでも、いつもより おいしい!!

鶏肉のトマト煮込み
   ・・・たまたま あったからって、手羽元じゃ、食べにくかったですが・・


 1、オリーブオイルで、↓ を、順番に炒めて行きます。
   野菜のみじん切り、 ニンニク、
     トマトペースト(50mlのトマトジュースで代用)、 トマトホール缶。

 2、ここに、直接コンソメの素を一つ入れました。(簡単バージョン)

 3、塩、コショウした鶏肉に、小麦粉をまぶし、
   オリーブオイルをひいた 別のフライパンで焼きます
   焼きあがったら、2に入れ一緒に煮込みます。

 4、鶏肉を焼いたフライパンに酒100mlを入れ、1/3まで煮詰め
   3に入れ一緒に煮込みます。

 5、しばらく煮込んだら、塩、コショウで味を整えて完成!

赤い文字の部分が、
ミヤネ屋レシピならではのおいしさです


炊きたてご飯を、からめながら食べたら、
とってもおいしかったです


最近、
内臓の若返りを目指して 導引術に励んでいたら、
目の下のクマの色が、
半分くらいまで薄くなりました
!!

ますます変化が楽しみです
 → 導引術の説明はこちらです

  ---------------------------------

   気の健康法!ホームページ   
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------


レシピ | 20:42:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

