■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
デジカメの弊害?
今日は 伊賀は雪でした。

伊賀の小山郡

雪と言っても、
伊賀特有?の、小さな山々の、
上の方だけ白くなっている程度です


今日は、
デジカメの普及で、撮り過ぎ、
印刷もせずに たまりにたまっていた写真を整理しました

日本道観に入会する前と後で、
顔のむくみや肌の色、表情があまりにも違っていて
入会前の写真は、
「・・・わざわざ見たくもないけど
  ・・・思い出としては懐かしいし・・・ 」 
と、複雑な思いで整理していましたが、

入会後あたりから、
「私も、捨てたもんじゃないな~ 」
と、楽しい気持ちで整理ができました♪
自分への評価が上がるって、幸せですね♪

大阪以外でも、いろんなところで習えますよ ↓

  ---------------------------------

   気のトレーニング  ホームページ  
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 22:26:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

