■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
ナスと豚肉の照り焼きもどき
めんつゆに砂糖を加えて、
照り焼きもどきな?炒め物を作ってみました。

照り焼きより 甘辛さが控えめですが、
ダシが効いてるので、
凝った味付けをしたみたいな仕上がりです

豚肉とナスの照り焼きもどき

大ヒットで、
あっという間になくなってしまいました

 ・ナスは強火で動かさず じっくり焼いて取り出し、
 ・豚肉は砂糖小さじ1をまぶして 柔らかく焼いて取り出します。

 ・肉の旨みがこびりついた鍋に、
  めんつゆ大さじ3、砂糖小さじ2を入れ、軽く煮詰め、
  肉と野菜を鍋に戻してタレに絡ませました。

簡単なのに おいしくって、いいですね~


最近、導引術をたくさんしているおかげで、
肌がものすごく柔らかくなっています

変化がわかりやすいから、楽しいです
健康法としても、美容法としても おすすめですよ~♪
  → 導引術 自宅で簡単にできる健康法

  ---------------------------------

   気のトレーニング  ホームページ  
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------


レシピ | 22:43:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad