■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
幻の手羽先と 黒手羽先
今日は久しぶりに、主人と2人で動功術をしに、
名古屋まで行ってきました!

やっぱり、
主人は、日頃パソコン業務ばかりで
目や肩が凝っていたようで、
動功術を一手するたびに、
どんどん顔色がよくなっていきました!

幸せですね~♪


終わってから、
東急ハンズで時間をつぶし、
数年ぶりに
「世界の山ちゃん」で、手羽先を食べてきました。

幻の手羽先

王道な、コショウ味の「幻の手羽先」もおいしかったですが、
ウスターソースの、こてこてな名古屋味の「黒手羽先」も、
甘辛くてジューシーでとってもおいしかったです♪

また、動功術に行きながら、寄ってみようかな♪

  ---------------------------------

   気のトレーニングで健康!  ホームページ  
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------


日々 | 23:32:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

