■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
豆腐のレアチーズケーキ
我が家で 大ヒットしそうなレシピを見つけました!
  → 豆腐のレアチーズケーキ レシピ

クリームチーズと生クリームを 1:1で作るレシピだと、
我が家には、濃厚すぎるので、
このレシピは、まさに求めていたレシピです!!

豆腐のレアチーズケーキ ラップの跡が・・

レシピには書かれていませんでしたが、
ビスケットと有塩バターを使った台もつけたら、
さっぱりしたレアチーズケーキに ピッタリ合いました!

クリームチーズと豆腐を 1:1で作りましたが、
もうちょっと濃厚さもほしいので、
次回は、
クリームチーズと豆腐を 3:1で作ってみようと思います

半端に余ったクリームチーズも、
冷凍しておけるようなので、
ちょっとした時に解凍して使っていこうと思います!
楽しみだな~

  ---------------------------------

   気のトレーニングで健康!  ホームページ  
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------


レシピ | 21:12:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

