■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
片付けなくても散らかって見えない部屋作り
今日は、主人が飲み会なので、
1日かけて、
「片付けなくても散らかって見えない部屋作り」をしました!

前回住んでいた場所で、
一回完成させたところ、
1日散らかし続けても、
散らかって見えなくて便利でした♪ (・・・片付けろ?!

ただ、完成させるには、なかなか時間がかかります・・・

棚、タンス、テレビ台の上にある物を、
全て見えない場所に収納させるため、
新しく収納場所を作ったり、捨てたり・・・。

完成させるには、
まだもうちょっと時間がかかりそうです


この頃、
腎臓機能アップを目標に、
腎臓の導引術をいつもの3倍やっていたら、
疲れにくく、冷えにくくなってきました

自分で自分の体を みがいていけるって、幸せですね♪
ますます、がんばるぞ~

こちらで習えますよ!
   → 導引術 - 呼吸法と体の動きを組み合わせた健康法

  ---------------------------------

   気のトレーニングで健康!  ホームページ  
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------


日々 | 20:42:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

