■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
まさかの所で答えを発見! 関西風?きんぴら
私の大好きな きんぴらごぼう
でも、主人の家では食べる習慣がないせいか、
私が作っても、
「まぁ、いいんちゃう?」と気のない返事 

でも、お正月に
たまたま関東の実家の、近所の家にお呼ばれして、
出てきた きんぴらごぼうが、
まさかの「関西風っぽい味!」

関西風きんぴら

再現してみたら、
主人から、
「いつものより、こっちの方が好き」と言ってもらえました♪

これからも、
反応が イマイチな料理は、
「濃い口醤油、酒、砂糖」を、
ダシを多めにした上で、
「薄口醤油、みりん、塩」に 置き換えてみよう


今朝は、
何ヶ月前かに、
洗心術で言われた 早島妙聴先生のお言葉が、
ふと、「・・・そうか!!」と 深くわかり、
わかったら、
顔色がスーッと 透き通った白色に変わりました!
やっぱり、血の濁りは、心でも作ってしまうんですね。

次の洗心術が、楽しみだな~

洗心術は、こちらで習えますよ → 洗心術 講座


  ---------------------------------

   気のトレーニングで健康!  ホームページ  
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------


レシピ | 16:00:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad