■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラーメンの具にしか見えない。
今日のおかずは、
もやし炒めの上に、
自家製 焼きたてチャーシューを乗せてみました!

焼きたてチャーシュー
・・・まるでラーメンの具のようです

スーパーで売っている 豚のかたまり肉を、
半分の長さに切って、
2ついっぺんにタコ糸で巻きつけることで、
一枚あたりが大きいチャーシューにしてみました!

チャーシューの巨大化作業

当初は、
「週末用に作って 冷凍しておこう!」 と思っていましたが、
焼いている時に、主人が帰ってきたので、
急遽、晩ご飯にしました

あくまで「ラーメンに色を添える」つもりだったのに、
ご飯のおかずとしても、最高ですね!!

これからは、お夕飯用にも作ろうかな♪ 


レシピ記事は こちらです。→ 本格チャーシュー


  ---------------------------------

   気のトレーニングで健康!  ホームページ  
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 22:49:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

