■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気分はカクテルバー!・・・のようなケーキ。
姉からもらった、洋酒の入ったケーキ郡(?)。
「樫木(カシキ)の樽」というお菓子屋さん?のケーキだそうです。

カクテルケーキ?

さっそく 一つ食べてみました!

ジュワッと、ピーチリキュールの香りと味が広がり、
とてもおいしいです

ホワイトピーチリキュールケーキ

お酒好きには、たまらないケーキですね!!

ほとんどお酒がダメだった主人も、
とても喜んで食べていました!

主人が導引術を始めたら、
気付いたら私よりも お酒が強くなってきました
肝臓の機能が上がったんでしょうか?

まだまだ 本気で導引術をやっていない主人の、
今後の変化が楽しみです


  ----------メタボ対策にもおすすめですよ~-------

  気血の流れがよくなる健康法 ホームページ  
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 11:01:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

