■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
百貨店に並ぶ ハッピーターン
お正月の親戚周りで、
たくさんのお土産をいただきました!

その中で、
ちょっと前から話題の
阪急百貨店で取り扱われる、
高級なハッピーターンを いただきました!

セレブなハッピーターン

抹茶味と、カマンベールチーズ味です。

噂通り、
それぞれの味の粉が、
おなじみの おせんべい?のところに、
これでもかと、たっぷりついています

おいしいですが、
もはや、ハッピーターンとは別物な感じでした。

これを食べると、
日頃 食べていないのに、
大衆的な方のハッピーターンも久しぶりに食べたくなりますね~

戦略にはまって(?)、
今度買ってこようかな

私の物・・・
スポンサーサイト


日々 | 20:29:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad