■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
冷凍シーフードミックスが プリプリに!
今日は、動功術に行ってきました♪

相手との間合いを、
体の感覚で覚えられるので、
人付き合いで悩まなくなってきました
楽しいですね♪

グラタン

今日は、パンをくりぬいて、
グラタンを入れて焼いてみました

火を通すと、びっくりするくらい小さくなり、
さみしい食感になりやすい冷凍シーフードミックスを、
試しに、前日に、
凍ったまま 強引に塩麹でもんでおいたところ、
おいしく、プリッとした食感になりました

味を付ける目的ではないので、
通常の半分の量の塩麹(重さの5パーセント)でもんでみました。

これからも、この手を使おう

  ---------------------------------

  気血の流れがよくなる健康法 ホームページ  
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 21:52:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

