■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
ラーメン花月嵐の 鉄板イタめし・・風?
昨日の スマステーションでやっていた、
「ラーメン花月嵐」さんの期間限定メニュー、
鉄板イタめし・・風?なものを作ってみました

花月嵐 鉄板イタめし?

1.焼肉のタレを もみこんだ豚バラ肉を焼き、お皿に取り出しておきます。
  白ネギは、粗いみじん切りにしておきます。

2.ゴマ油をひいたフライパンに、ご飯を入れ、
  おこげが出来てきた頃に、
  周りに、溶き卵を流し込みます。(一応、塩少々、砂糖少々で味をつけました)

3.卵が半熟になってきたら、
  1 の豚肉と、刻みネギを乗せ、一気に混ぜます!

4.焼肉のタレもかけ、お好みの味にします。

その後

おいしい・・けど、優しい家庭の味になりました
実物も 食べてみたいな~

   

気のトレーニング! すごいです
わが家は、 私も、主人も こってり好きで、
主人なんて、 夜遅くに 晩ご飯を食べているのに
気トレで 教わったことを 実践しているせいか、 体型も、体重も 変わりません

胃袋を 健康に 整えると、 食べる量が 自然と 少なくなるようです
↓こちらで 習えますよ!

気のトレーニング ホームページ  - 道家道学院 大阪道学院


レシピ | 16:27:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad