■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
里芋の豚そぼろあん
ミヤネ屋レシピの「かぼちゃのそぼろあん」を、
里いもと、豚ひき肉で作ってみました。

里芋の豚そぼろあん


やっぱり、ミヤネ屋レシピだと、
「ハッ」とする美味しさに仕上がります

ただ、このレシピは、
そもそもお上品な味付けなので、
里いもを 2切れ以上食べると、
・・・ちょっと単調な印象になりました
次は、食べる予定の量と 合った味付けにしよう

ちゃんと かぼちゃで作った時は、
最後まで飽きない味付けに仕上がりました
    ミヤネ屋レシピ かぼちゃのそぼろあん


昨日のブログのその後・・・
45分の接続待ちの後、
やっと来た電車に乗ったら、霧雨が降り始めました。

ちょうど、遠くから差し込む夕日のおかげで、
とてもキレイな虹が、電車の前にずっとかかっていました!

紅葉で もこもこと かわいくなった小山の数々に、
ピカピカな虹がトンネルのようにかかり
その下を くぐれそうで くぐれない光景は、
とても不思議で楽しい光景でした!

気のトレーニングをしてから、
ちょっとついていない日も、気分一つで、
楽しい日に変えられるようになってきました♪

健康法を通り越して、おすすめですよ~

  ---------------------------------

  おすすめ健康法ホームページ   
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 16:59:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

