■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
ブリの照り焼き
今日は、ブリの照り焼きです

ミヤネ屋で聞いた、
「塩分を初めから入れると
細胞がしまって甘みが入らない」
・・・というのは、
もしや、ブリを調味料に漬ける時にも言えるのかな??
と思い、
いつもは、 いっぺんに入れてしまう調味料を、
時間差で入れてみました。

1.ビニール袋に、
  ブリの切り身2枚、 みりん大さじ1、 酒大さじ0.5を入れ、20分漬け込む。

2.醤油大さじ1.5を追加し、 30分漬け込んだ後、グリルで焼く。

ブリの照り焼き

なんか、いつもより柔らかくておいしいです
ちょっと感動!
(気のせいな可能性もアリ??

ブリを漬け込んでいる間に、
導引術を気持ちよ~くやれば、胃腸も元気になって、なお美味しい

一石二鳥?!

寒さが本格的になる前に、導引術をしっかりやって、
冷えない体を作るぞ~~
冬が楽しみだな~


  ---------------------------------

  おすすめ健康法ホームページ   
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------


レシピ | 14:45:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

