■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
里芋の マヨネーズ焼き
今日は ハロウィンです!

おもしろ半分、ニンジンだけ、
カボチャのお化け?の形に切ってみました

白味噌とマヨネーズ・・焼き?

このかぼちゃの表情・・・乗っけない方が ・・・いい?? 


気を取り直して
レシピは、
先日の はなまるマーケットで紹介していたレシピ・・・のような、
足りない物だらけだったので、
もはや別物のような・・・レシピです

ゆでた お好みの野菜に、(里芋、ブロッコリー、ニンジンなど)
白味噌 と マヨネーズ 、コショウを混ぜた物をかけ、
上からパン粉もかけて
トースターで5分焼きました!

初めて食べる味ですが、
甘じょっぱさと、パン粉の食感がおいしいです!
食が進む味です!

白味噌1:マヨネーズ2ぐらいで混ぜたら、
けっこう塩気が多くなったので、
ソースは、少しかけるだけで十分でした。
里芋が予想外にトロトロでおいしかったです


はなまるでは、
ソースに、卵黄とみりんも混ぜていましたが、
たしかに混ぜた方が絶対おいしそうです
       はなまるレシピ

次回は、家に卵がある日に作ろう


  ---------------------------------

  オススメ健康法 ホームページ   
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 17:26:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

