■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
混ぜご飯・・?
昨日は、
「ご飯作る気がしない~~ 」と、思いつつも、
ちょっと導引術をしてみたら、
体がスッキリ
どこかで、疲れを ため込んでいたようです
疲れが取れない方にオススメの健康法です!  導引術


先日の、
うなぎのタレのレシピを使って、    うなぎのタレの記事
余り物食材を炒め、 しばらくタレにつけた後で、
炊きたてご飯に混ぜたところ、
適当に作ったと思えない美味しさになりました

あのタレ、万能ですね!

混ぜご飯

具は、
こんにゃくだけ短冊切りにし、
後は、
冷凍してあった、ささがきゴボウと、えのきだけを入れて炒めて、
タレにつけておきました。

後から、
豚肉を 同じタレで炒めて乗せたら、
主人にも好評でした!

タレのレシピは、「醤油 1: みりん 1: 砂糖 1 」ですが、
我が家好みに、
みりん の半分を、酒に替えて、少し甘さを控えてみました


レシピ | 16:01:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

