■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
スープカレー
スープカレーに、再チャレンジしてみました!

スープカレー

豚肉のカリッと感を保つため、
他の具の上に、ちょっと避難させています・・

野菜は素揚げ
豚肉と ウインナーはカリッと焼き、
スープはもちろん・・・スープカレーの素を使いました 

・・・わかったことは、
お店で食べたことしかないメニューを 家で作ると、
望む味が高すぎて ・・・物足りない・・・

ふと、調べてみたら、
大泉洋さんが紹介していた、
札幌で美味しいスープカレーのお店「マジックスパイス」の店舗が、
東京、名古屋、大阪にありました!

意外に、身近にあったんですね~

今度、主人を動功術に誘いつつ、行ってみようと思います


レシピ | 16:30:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

