■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
かぼちゃの煮物
季節には、相変わらず合っていませんが、
甘党家族の定番? かぼちゃの煮物です

かぼちゃ

ミヤネ屋レシピで作ってみました!
ミヤネ屋の過去の映像を見ていて、ふと。
かぼちゃを煮る時に、皮を上にして煮ていたのですが、
何か、理由があるのでしょうか??

意図的としか思えないくらい、
みんな皮が上になっています・・・



先々週くらいに、ふと気付いた、
「暑い・・。」って言ってるの、私だけ・・・

・・考えてみたら、
北国生まれの私が、
ここ1、2年再び 北国生活をしていたことによって、
体が、すっかり 北国仕様に戻ってる気がします

このままじゃ、関西の暑さ&湿気にやられてしまうっ!!
慌てて、さらに本気で導引術をしてみたら・・

「暑い」と思っていた時より、現在は2、3℃気温が上がりましたが、
暑さが気にならなくなりました~!! よかった

夏本番に向けて、
ますます、導引術で体を中から磨いていきます   導引術
スポンサーサイト


レシピ | 22:14:51 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【かぼちゃの煮物】
季節には、相変わらず合っていませんが、甘党家族の定番? かぼちゃの煮物ですミヤネ屋レシピで作ってみました!ミヤネ屋の過去の映像を見ていて、ふと。かぼちゃを煮る時に、皮を...
2012-07-07 Sat 01:49:37 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

