■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
土砂降り
今日の、近畿の土砂降りは、すごかったですね!!

気のトレーニングをしてから、
なんとなくやだな・・と思う日は、
乗る予定の電車が止まったり、事故ったり・・。
勘がよくなってきました

今朝は、
「う~ん、・・まぁ、行けそう♪」と思い、
出掛けましたが、
さすがに、雨で服がぬれて、体が冷えて、
 ・・・ちょっと疲れました 

でも、動功術をしたら、
血行がよくなって、
お腹の中から、ぽかぽか! すぐに復活 ♪

気のトレーニングというと、
人によっては、大げさに聞こえそうですが、
「気持ち」、「気配」、「気配り」など、
身近な「気」です! おもしろいですよ~
こちらのホームページに説明が載っています。   気のトレーニング


日々 | 21:29:58 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【土砂降り】
今日の、近畿の土砂降りは、すごかったですね!!気のトレーニングをしてから、なんとなくやだな・・と思う日は、乗る予定の電車が止まったり、事故ったり・・。勘がよくなってきま...
2012-07-05 Thu 07:08:33 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

