■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
揚げない から揚げ粉
以前から気になっていた、
「 レンジでジューシー から揚げ粉 」!
・・・やっと使いこなせました!

から揚げ粉

前回は、
鳥肉を、小さく切ってしまったらしく、
加熱しすぎにより、
下にしいたキッチンペーパーに、
がっちりとくっつき、なかなか はがれず、大惨事

今回は・・・もう・・・いっそ、計算しました
339gのモモ肉÷25g(指定のサイズ)=13.6  
 ・・脂身を取ったら、ちょうど13等分??! 

からあげ
やっと、成功しました~~

粉の味は、家では出せないスパイシーな美味しさ!
揚げない分、肉汁が 逃げやすいので、
「少ない数で、少ない時間」加熱をして作った方が、
明らかにジューシー!  ・・な、気がしました。

疲れた時の お助けアイテムにしつつ、
通常のから揚げと平行して、使おう ♪
スポンサーサイト


レシピ | 09:54:00 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【揚げない から揚げ粉】
以前から気になっていた、「 レンジでジューシー から揚げ粉 」!・・・やっと使いこなせました!前回は、鳥肉を、小さく切ってしまったらしく、加熱しすぎにより、下にしいたキ...
2012-07-01 Sun 16:17:43 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

