■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストロベリーサワーミルク
今日のはなまるマーケットでやっていた、
」特集。

お酢嫌いな主人が 
喜んで食べられるようなメニューはあるかな?と、
思って見ていたら、
いいのがありました♪

酢←仕上がりの写真がステキに撮れないので、いっそ
苺ジャム 大さじ1
酢    大さじ1
牛乳   150ml 
    を、混ぜる!

飲むヨーグルトみたいな、さわやかな味。

・・・全然、ご飯じゃないけど 
単なる甘党なだけよりは、
体にいい酢を飲んだ方が、いいんじゃないか・・な?

本来のレシピは、上記比率で
苺ジャム & 黒酢 & 炭酸水
ブルーベリージャム & りんご酢 & 牛乳
の2種類でしたが、
そんな気の利いた お酢はないので、
穀物酢で作ってみました

気持ち、酢を控えれば、穀物酢でも、
甘党な旦那が好んでくれそうな味!!

反応が楽しみだな~
スポンサーサイト


レシピ | 18:35:31 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【ストロベリーサワーミルク】
今日のはなまるマーケットでやっていた、「酢」特集。お酢嫌いな主人が 喜んで食べられるようなメニューはあるかな?と、思って見ていたら、いいのがありました♪←仕上がりの写真...
2012-06-12 Tue 20:50:27 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

