■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さつまいも 無事根付く。
初めての さつまいも栽培。
苗を、ただ、水平に埋めただけでしたが、
無事に 根付いてくれました!
さつまいも
                右の 鳴門金時は、 やたらと 絶好調 

左の 紅あずまは、 葉っぱが半分枯れたものの、
ギリギリで なんとか 根をはることが出来たようです

さつまいもの種類によって、
こんなにも違いが出るものなんでしょうか 


主人にリクエストされ、
種まきシーズン、ギリギリでしたが、
枝豆の種も蒔いてみました。
枝豆 
シーズン終わりで、
発芽しなかったら、
今シーズンは栽培できなくなってしまう と、
多めに蒔いたら、 
全部、発芽  

通常の芽より、たくましくて、
・・・まびくのに、 気がひけるなぁ・・

身近な方で、ほしい方、いないかな~??
・・まぁ、ただの芽なんですが。。


  ------------------- ダイエットにもオススメ  -----

  オススメ健康法  気のトレーニング ホームページ  
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧  

  -------------------------------------
スポンサーサイト


家庭菜園 | 13:05:11 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【さつまいも 無事根付く。】
初めての さつまいも栽培。苗を、ただ、水平に埋めただけでしたが、無事に 根付いてくれました!                右の 鳴門金時は、 やたらと 絶好調 左の ...
2012-06-02 Sat 15:00:40 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

