■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
オイルサーディン風・・
オイルしらす 
はなまるマーケットでやっていたレシピ。

なんだかおいしそうで、作ってみたものの、
そもそも、「オイルサーディン」て、・・どんな味?
豆腐
でも、美味しい   オイルしらすのレシピ

油を少なくして、
塩味を もう少しキツくしたら、
もっとおいしそう
・・単に、食べ慣れた味にしようとしてるだけ・・? 

トマトにも乗っけてみましたが、
トマト 盛り付け方がわからない


今朝は、予定を変えて動功術へ。
そしたら電車で嬉しい再会

以前、私が 伊賀に住んでいた時、
ちょっとしたアクシデントに出あい、
たまたま居合わせたことで、
話しをした女性との 久しぶりの再会。

  2年前の、その日、
  「花粉症でツラくて。」という彼女に、
  「導引術いいですよ」と、
  日本道観の 月刊誌TAOを渡したものの、
  すぐに私が引っ越してしまい、
  名前も知らないまま、終了。

それから2年。
相手の方は、私の顔だけでなく、
話した会話まで覚えていてくださって、
「伊賀に帰ってこられたんですね!おかえりなさい!」と
言っていただいて びっくり!

今はダイエットに興味があるというので、
懲りずに、 また日本道観をオススメしてみちゃいました

やっぱり大阪のスタジオまでの距離がネックみたい
導引術は、家でも出来るんですが・・。

でも、日本道観に 縁があっても無くても、
知り合いが増えるのって嬉しいな~


  ------------------------------------

  オススメ健康法  導引&動功&洗心術! ホームページ  
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -------------------------------------


レシピ | 21:01:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

