■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
黒壁・・・
せっかくのゴールデンウィーク。
一回くらい出掛けよう!と、
滋賀県 長浜へ!

黒壁」というフレーズ以外、
何もわからず、行き当たりばったり。
黒壁 黒壁 
            ・
            ・
            ・
黒壁ソフト 黒壁ソフト  

もはや、「食べ物」じゃないご当地ソフト・・・

竹炭で黒くしてあるそうですが、
何か・・・濃い!
戸惑うほどに、後味に 粉っぽい何かがある・・。
でも、食べていくうちにハマっていって、
最後は 主人と、静かな取り合い・・・

ガラスが有名なのか、
街の中も、
喫茶店内も、
ガラスや、ステンドグラスがいっぱい!
喫茶店
ふらっと出掛けたわりに、充実して過ごせました!

渋滞には巻き込まれなくてすんだけど、
歩き疲れたから、
酒風呂で癒やされよう


  -------------------------------------

  オススメ健康法  ~導引&動功&洗心~ ホームページ  
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -------------------------------------


日々 | 10:08:34 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【黒壁・・・】
せっかくのゴールデンウィーク。一回くらい出掛けよう!と、滋賀県 長浜へ!「黒壁」というフレーズ以外、何もわからず、行き当たりばったり。 黒壁             ・...
2012-05-02 Wed 11:06:14 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

