■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
何にも惑わされない子育て術
ひなたぼっこ

最近、大反響な「保育園落ちた 日本死ね」ブログ。

わが家の状況は違うものの、
「あぁ、この人も、毎日、必死に子育てしてるんだな」と、胸に突き刺ささりました。


この方とは、状況がまったく違うのかもしれないんですが、
私が出逢って救われた子育て術について、
どこかの誰かに伝わればいいな…と、思って、
久しぶりにブログを書きました。

「こだわらない、でも流されない」

前は、子どもに「人並みの生活、教育」と、とらわれていましたが、
こちらのホームページの価値観や、生き方を学んだら、

隣の人との比較じゃなくて、
「この子なり、わが家なりでいいんだ!」と、心から思えるようになり、
気が楽になりました。

政府や、まわりの人は もちろん、
自分自身の心にも惑わされない子育て術、おすすめです。
スポンサーサイト


日々 | 09:41:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

