■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
むちむち赤ちゃんとの日々
ずっと、更新できずにいましたが、
無事、2900gの元気な女の子が生まれました!

先輩のタオイストママさん達に励まされていたように 安産で、
分娩台に乗ってからは、4回いきんだだけで、 するりと生まれました!

子育てに疲れた方に2015年1020
                    タオルに夢中♪

母乳も、
自分の母があまり出なかったので 出るか心配でしたが、
日頃から 気のトレーニングをして、体の巡りをよくしていたおかげで、
赤ちゃんと同室になったその日から母乳が出て、
初産なのに、次の日には、完全母乳の許可がおりました!
(看護士さんに、めちゃくちゃ感動されました!)

その後、 疲れて、
つい、バターたっぷりの甘いお菓子をたくさん食べてしまい、
乳腺炎の前兆?が出てしまいましたが、
(胸がチクチクしたり、胸に固まりができて赤くなったり…)

家でできる気のトレーニングを、 一生懸命やったら、
3日後には、胸の痛みや詰まりが 自力で取れました!

・・・もう、
書き出したら、感謝の気持ちがとまらないくらい、
延々と出てくるんですが、
そろそろ、子どもに呼ばれそうなので、 また今度、書きます

11月3日には、三重県で気のトレーニングの出張指導があります

子育てで疲れたママさんはもちろん、
日頃の疲れが取れない方、 体調不良の方、男女問わずオススメです

三重県以外にも、各地にスタジオ、出張指導がありますよ~♪
気のトレーニングとは
スポンサーサイト


日々 | 10:31:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad