■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
先日、 主人の健康診断の結果が出ました!
今回も、 オールAでした!

昔、 入社1週間で 倒れてしまったり、 
週末ごとに 寝込んでいたのに、
気のトレーニングを 一緒にするようになってから、 本当に、体力がつきました

子供が生まれる今、 本当に 心強いです

   

予定日が、 2日過ぎました。
今は、 予定日が過ぎただけで、
すぐに、 「帝王切開」の話が チラつくようです。。  
なんとなく、 自分の産院でも、 不穏な気配は 感じていましたが。。

でも、まぁ、 心配しても しょうがないので、 
気のトレーニングで、 体調をととのえながら、 楽しく待とうと思います
 
 --- 体の中から変わる! -----------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --
スポンサーサイト


日々 | 14:18:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad