■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
黒糖の美味しさ たっぷり! ホットケーキ♪
前駆陣痛にも 慣れ、 
臨月の おなかの大きさにも 慣れ、
陣痛待ちの緊張感から、 ちょっと 中だるみしてきました

今まで、なんだかんだ 
いろんなことを考えて 準備をして、 今思うと 緊張していましたが、
今は、 だただた、 導引術が 気持ちよくて、
時間を見つけては、 導引術ばかりしています 

家で、気軽に 本格的なマッサージを受けているようで、 本当に気持ちいいです

ホットケーキ2015年6月

今日は、
黒糖のおいしさ たっぷりの ホットケーキを焼きました♪

あまりの美味しさに、 
産後の自分に向けて、 再び、冷凍庫に 貯蔵しようかと思いましたが、 
いいかげん、 キリがないので やめておきました

そろそろ、 足りない分は、
その時に ネットスーパーを 頼ることにしよう。。


 --- 疲れをスッキリ取る! -----------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --
スポンサーサイト


レシピ | 16:58:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

