■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
和朝食にあったら 嬉しい一品♪
今日は、妊婦検診に行ってきました

赤ちゃんは元気で、
陣痛の気配はなく、 落ち着いているそうです。
初産なので、 やっぱり遅れるものなんでしょうか? 

結局、 体重は、 
妊娠前より 6キロ増えた状態で 特に増えなくなりました。

赤ちゃんが3キロ、胎盤、羊水、血液の増加分・・・などなども考えると、
ほぼ、 余計なものは 何も付かなかったようです!

さすが、気トレ
こんなに、毎日、食べ物のことばかり考え、
好きな物ばかり 食べてきたのに・・・ ♪
(体重計も、壊れてて量れなかったのに!  ・・・

妊娠当初、
あれこれと 心配する私に、
気トレ仲間の先輩たちが、
「気のトレーニングをしてたら、大丈夫だよ!」 と、言っていた理由が、
改めて、わかりました!

松前漬け2015年6月

陣痛が、なかなか来ない間に、
せっせと、 「産後の和朝食」 を、作っては 冷凍していたら、
冷凍庫が、いっぱいいっぱいになってきました
(昼・夜は、宅配弁当♪)

盛り上がって、 松前漬けまで作ってしまいました

あとは、
「産後に~~」 と、言いながら、
ついつい、 誘惑に負けて 食べきってしまわないようにしなきゃ。。。
(気付くと、食べてしまって、目減りする日々。。

 --- 痩せ体質になる!気のトレーニング -------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --
スポンサーサイト


レシピ | 17:01:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

